新型コロナウイルスに対する弊社の対応について


新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

いつも和彩厨房KATURAをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様にご安心してご来店いただけるように、店内の細かい所まで消毒と清掃を徹底させていただいております。

和彩厨房KATURAでは、下記内容を徹底いたしております。

 

・スタッフは手洗い、アルコール消毒を徹底いたします。

・スタッフはマスクを常時着用させていただいております。

・店内(ドア周辺、お手洗い等)今まで以上に注意を払い、アルコール消毒、衛生管理を徹底強化いたします。

・スタッフは出勤前に必ず体温を測り、37.5℃以上の発熱、体調のすぐれない場合は出勤停止を促しております。

・店内の換気を1時間毎に行います。

・お客様のお席はスペースを空けてご案内いたします。

・お客様にご来店いただいた際、アルコール消毒のご協力をお願いいたしております。

 

 

お客様へ

以下の項目が当てはまっていませんか?

風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
 
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)


強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
 高齢者や基礎疾患等のある方は、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が2日程度続く場合、又は強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

引用元:厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html

 

これらの症状が当てはまる方は、お気遣いなく、無理をせずキャンセル・予約変更をご検討いただければと思います。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全、安心を守り、ご迷惑をおかけしないためにも、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。