ホタルイカしゃぶしゃぶ

こんにちは

スタッフの由加里です💁🏻‍♀️🌸


春を告げるホタルイカが富山県滑川より入荷してきました!


私のお勧めは、生ホタルイカのしゃぶしゃぶです。


軽くしゃぶしゃぶしていただいて、足がくるっと上向になった頃が食べ頃です!


1匹だけ最初にお鍋に入れたままにしておくと、おミソが溶け出てお出汁が更に美味しくなるのでお勧めです!


ホタルイカを堪能したあとは、シメの雑炊が抜群に美味しいです🤤💓


今年は何回食べれるかなあと、いつもワクワクしています😆💭


数量限定+旬の時期しか食べれないので是非KATURAで春の味覚を堪能してください🌸



大阪 梅田 中崎町で美味しい和食 魚料理 日本酒のお店「和彩厨房KATURA 」へお越しください。

旬の食材を使ったお刺身、天ぷら、煮魚、鍋料理、お酒の肴が人気です。

隠れ家的な空間で、接待、少人数の宴会、女子会、カップルや親子の記念日に。カウンター席でお一人様でもお気軽にどうぞ。


ご予約お問い合わせはこちらから。


5af06f9d3db38f6904fc88cfe1e7758a.jpg.png



メール

Katura.yoyaku@gmail.com


大阪市北区中崎西3-2-17

0663770024

メール katura.yoyaku@gmail.com

ホームページ https://www.katura-nakazakicho.com/